Indifferent
置いて行かれた いつの間にか
追いついた いつの間にか
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
溜込
ちょ、バトンたまりすぎ…

ちゅうことで今日は消化祭り。
短いのから長いの行きましょ。
続きを読む >>
| baton | 23:57 | comments(1) | - |
接吻
あー…
結局調子悪くて補習いけなかった…

最悪。

でも疲れをしっかりとることが出来たんで

プラスに考えることにします。




またまたmixiで踏んだ地雷バトン。
みたい人だけどうぞ!!長いぞー(´∀`;
続きを読む >>
| baton | 22:28 | comments(1) | - |
退会
すいません、あの鬱記事は気にしないで下さい。

自炊日誌始めました。
興味ある方はリンクからたどってみて下さい。


回答はmixiやってる子だけでいいと思います。
地雷バトンなので気をつけて!!
続きを読む >>
| baton | 17:08 | comments(1) | - |
彼氏出来増他
1、今付き合ってる恋人はいますか???
→はいいますねぇ

2、その恋人と付き合ってどのくらいたちますか???
→えー…去年の3月15日からなんで大体1年4ヶ月です。

3、その恋人と付き合ったきっかけゎ???
→いやー、なんか不思議な縁を感じたので…。

4、その恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか???
→ひとりですねー。

5、1番長く続いた恋人とゎどれくらいですか???
→2年ですよ。

6、逆に1番短かった恋人とゎどれくらい???
→今のところは今の人です。

7、恋人を色に例えるなら何色ですか???
→プラチナシルバー!!(わかる人はここでわかる(笑

8、恋人との思い出があればどうぞ
→いろんな写真を撮りましたねー。

9、浮気願望ゎある???
→後1年くらいしたら出てくるんじゃないかな…

10、今の恋人に一言
→また写真とりましょwwカメラ使わせて下さい♪

11、あなたの恋人おいくら???
→わ、わかんない(汗















 注意

 この『恋人』とゎ『携帯電話』のことです
 いかにも人間みたいに書いてみてください


 ルール

 見たらやる
 タイトルゎ『彼氏or彼女できました』にするコト
 地雷バトンです



一応、かれしできました ってなまえですから(笑
あーははははっ!!だまされただろっははははは!!((゚∀゚







【○×バトン】
※このアンケートは女性だけが答えられます。

1・「理想の男性について」いくつか質問します。
2・質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3・2の理由も書いていただくと世の男性の参考になります。(任意)

ケータイで見てる人やパソコン使ってる人でちょっと疑い深い人は違う答え見えますよ(笑

★1 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な人がいい。
→○
自分自身決断力低いです。それでいいのかだんだん不安になってくる…(´Д`;

★2 マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの人がいい。
→○
金銭的に苦しいかも、電話代とかパケ代とか。今はちょうどいいですよ。(爆

★3 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる人がいい。
→無回答
その人の自由だと思いますんで無回答で。

★4 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の人がいい。
→無回答
どっちでもいいです。あの様子だと天才肌なのかなー…そういうといやがるけど…。

★5 お酒は飲めない人より、飲める人がいい。
→無回答
これもその人の自由なので無回答で。あえて言うなら私が飲んでも気にしない人で…(待て

★6 たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
→×
ぜんそく持ちにはきつすぎます…。

★7 おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
→○
別に盛り上げ役じゃなくていいからおしゃべりな人がいい。確かにすごくおしゃべりよね(笑

★8 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な人がいい。
→×
家事ダメ子です。料理は好き(出来ない)だけど掃除は苦手…。協力してほしいです。

★9 お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの人がいい。
→○
なんていうか…お世辞って言われてもあんまり嬉しくない。ありのままが一番いいな。

★10 女の人に家庭的でいることを求めるより、互いが独立している関係を望む人がいい。
→○
将来はがっつり働きたいんで家庭的でいるのは苦しいかも。でも時と場合によりますが…。

★11「外見なんて関係ない」という人より、少々女性の容姿やファッションにうるさい人がいい。
→×
ありのままのその人が一番見える部分だと思うので。ポロシャツ素敵だけど、ねぇ…(笑

★12 常に自分の前で格好良くふるまう人より、少々格好悪くても自然な姿を見せてくれる人がいい。
→○
やっぱりありのままが…ってまた同じこと書いてる!!自然さに関しては満点です。ナチュラル。

★13 キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
→○
きっと変化に富んでておもしろいだろなぁ。あ、確かにおもしろいかもいろんな意味で。

★14 ゴメンと素直に謝ってくれる人より、照れて謝れない人がかわいい。
→×
謝るのはきちんと謝ってほしい。ちょっと頑固だよね。

★15 回す人(○の数だけ)
もういろんなところに回ってると思うのでアンカー宣言!!
| baton | 16:01 | comments(1) | - |
切替
土日休みなかったんで熱烈的にしんどいです。(切実

ありとあらゆる授業で寝た気がします。・゚(つД`)゚・。


あーなんか低気圧の日は頭痛い。

休みほしいです真剣に…



明日はwritingの宿題がたくさん…

*What I have to do* 今日中にやらなあかんのはい泙!!

Writing: LL 100words×2
Writing: ER 100words→summary 200words→commment
8電汽廛螢鵐
CDを焼く
EE予習
Daily Journal(何日書いてないのかわからん…)
EU予習
日本史プリント
体育計画表



続きは久々に回答のバトン。
mixiのバトンはもうちょっと待って!!
続きを読む >>
| baton | 22:13 | comments(0) | - |
おはよう
skypeしてたらこんな時間。(4:03)

今日はskypeの便利さと自分自身に嫌気がさしました。


気を取り直してバトン。
続きを読む >>
| baton | 04:03 | comments(0) | - |
後輩の槇野さんから
なんかおもろいの色々来たんで消化。
続きを読む >>
| baton | 19:35 | comments(0) | - |
やらなあかんこといろいろあるけんども
今日はまだ日番日誌書いたくらいです、sugarです。

すすすすぴーちどうしよう、まだなんにもしてないよきんようほんばんなのに。

今日はでかけてケーキ食べてたら何故か取材に引っかかりました。

それくらい。


続きはバトンですどうぞ。(続きクリックのものは強制物です注意!!)

*==========*==========*==========*==========*

「colorバトン」
Q1.好きな色は?
 A.薄緑色とオレンジ色と桃色。

Q2.嫌いな色は?
 A.どぎつい色はちょっと苦手。

Q3.携帯の色は?
 A.銀色です、プラチナミラーです。

Q4.あなたの心の色は?
 A.いろいろありすぎて混ざりすぎてどろどろの灰色

Q5.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
はぁ?!6人も回すんですかぁ?!酷っすよそれ…

赤⇒渡辺氏(ほんとうはワタナベブルーで回したかった。でも「青」なら赤の方が似合う。)
青⇒ うちのアホ妹、未来。(頭弱い姉からのバトン受け取れこのヤロー!!!!)
オレンジ⇒タケさん(バンド頑張って!!)
ピンク⇒しょぉこ(いろいろ忙しいやろうけどよろしく♪)
黒⇒623(見てる??こんどサイトのアド教えてくださいー)
白⇒badger氏(きっと「よく分からん」の分類に入るんろうなぁ)
続きを読む >>
| baton | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
見ちゃった…
さぁいよいよ明日から学校キターなんて言ってますがまだエッセイ終わってませんよやばすぎ。

色んな意味で2学期には期待してます。


やりたい事たくさんありますよ。でも時間配分へたやからね…

えー…某サイトでバトン見てしまいましたのでします、続きをどうぞ。

あ…やりたくない人は見ない方が…ガクブル((´∀`;))
続きを読む >>
| baton | 17:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
激しくバトン処理
由地さんから激しくバトンいただいたんで行きます。

バトンは続きクリックで。れっつらごー。

最近ちょっと忙しいのでバトンの受け取りはしばらくできないと思われます…


文化祭のことは明日の日記で書きます。
続きを読む >>
| baton | 04:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

*ENTRIES*
*COMMENTS*
*TRACKBACKS*
*CATEGORIES*
*ARCHIVIES*
*LINKS*
*OTHRES*
Search this site.
Various

Count


start…06/07/22 PM9:30

Friends' new entries


*Blog Diary Ring*
BACKLISTRANDOMNEXT




にほんブログ村 高校生日記ブログへ



成分分析





Tag Friends
Union
Link Banner
リンク貼るもはがすも自由でございます。
バナーはこちらをお使い下さい。
直リンク禁止です!!