Indifferent
置いて行かれた いつの間にか
追いついた いつの間にか
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バトンスペシャル | 無意味 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
産みの苦しみ
今日は待ちに待った歌を作っちゃう企画の集まりでした!!

あ、それよりも前に始業式でした!!(待て
始業式で総文の表彰を受けました。なんかまた泣きそうになっちゃった…

今日は主にパートに分かれて色々作業してました。
そうそう、パーカッションのゆーこさんは今回欠席でした(´A`)
私はもちろんギターパートです♪風夏も参加してて、同じギターパートですw
うちは調子に乗ってパートリーダーにも立候補しちゃいました…(´∀`;)
今日は沢山の事をバンドのギターの方から教えてもらっちゃいました(゚∀゚)
ギターをより楽しく弾けるようになった気がしちゃってもう超ルンルンです♪
ピアノ(キーボード)パートの子たちともセッションしちゃったり!!
そして何よりもめっさ楽しかってホンマにやばかったです〜☆
最近音楽にホントにドップリと浸っちゃってて、
音楽のためなら何でもする!!みたいな勢いになってます(笑
練習あるのみだなぁ〜wwうちがんばっちゃうもんねぇww

みんなで何かを創り上げるって、すごく楽しくて素敵なことなんだなぁ…って…
ヤマハやめてから忘れてた心がふと戻ってきた気がしました。

ギターとピアノパートは順調にいってたんですが、
歌詞作り班は非常に難航してたらしいです…そりゃ難しいですよね。。
みんなが少しずつ書いた歌詞をまとめるんですからね。
ハカセはこの班の所属で色々大変そうでした。
あ、でもなんの楽器やるんだろ…??この人…リコーダー?!

最後に活動成果を報告!!
みんなそれぞれすごい躍進でした〜!!
これから楽しみです♪
密かにメロディー作りがんばります…。

そう、ましゅもベーシストとしてこのバンドに参加することになりました(´∀`*)
この人は上手いんで、これからがめっちゃ楽しみですww
| music | 19:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 19:53 | - | - |









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
パーカッションパーカッション(''percussion'')は、英語で打撃を意味し、本来は打楽器全般のことをさす。本来の意味については打楽器の項を参照。ポピュラー音楽では特に、ドラムセットと分けて考える事が多く、通常ドラムセットに組みこまれるドラムスティックを使用す
パーカッション | 楽器の基礎知識 | 2006/01/12 6:03 AM

*ENTRIES*
*COMMENTS*
*TRACKBACKS*
*CATEGORIES*
*ARCHIVIES*
*LINKS*
*OTHRES*
Search this site.
Various

Count


start…06/07/22 PM9:30

Friends' new entries


*Blog Diary Ring*
BACKLISTRANDOMNEXT




にほんブログ村 高校生日記ブログへ



成分分析





Tag Friends
Union
Link Banner
リンク貼るもはがすも自由でございます。
バナーはこちらをお使い下さい。
直リンク禁止です!!