Indifferent
置いて行かれた いつの間にか
追いついた いつの間にか
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 創るって | 雨 >>


| - | | - | - |
ごめんなさい
今日は激烈に腹痛いです…

さっき帰ってくるときに雨降ってて、

うっかり傘忘れてて、ギターをかばいながら帰って、コートも学校に忘れて…

とにかくもうずぶぬれになったんです。

そしたらいたたたた…

なんかもう…焼けそう…痛いよー(つД`)
| sadness | 21:20 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 21:20 | - | - |
オヒサです☆ギターは順調?
ぅちも雨の日にギター抱えて帰ったことあるよ〜;;
もう自分よりギターが心配で心配で・・・って腹痛はツライょねー(´д`)タエロッッ!

みんなで創るってすんごい大変だけど、最後にはきっと完成すると思うし、頑張ってね!
| | 2006/01/14 8:51 PM |
こんばんわ〜w大丈夫!!??!?
お大事にしてね!腹痛の痛みは自分もよく経験するんで(しかも塾中とかかつてはヤマハとか(爆 解る・・・・(汗

曲とか作り上げるのって楽しいよね(遠い目(コラコラ や、でもバンドとかは本当に楽しいからねw楽しんでできるなんて最高だよ〜w

体育20分間走デスカ・・・キツイー;うちらは毎時間2キロ走ってから普通に体育の授業やってるんだけど夏とかマジありえなぃよ!!今はまだましだから乗りきれっっ(ぇ しかも雨降ったらその中をさらに長く走らされるんだょぉ・・・風邪ひくっちゅーねん(笑 さすがに冬は無いだろけど・・・・。とにかく;体に気をつけてがんばれぃ!ちょくちょく見に来ますょーw
| sweetmelody | 2006/01/15 1:07 AM |









TRACKBACK URL
http://sugar-373.jugem.jp/trackback/166
TRACKBACK
TB失礼します! | m2200 | 2006/01/13 9:32 PM

*ENTRIES*
*COMMENTS*
*TRACKBACKS*
*CATEGORIES*
*ARCHIVIES*
*LINKS*
*OTHRES*
Search this site.
Various

Count


start…06/07/22 PM9:30

Friends' new entries


*Blog Diary Ring*
BACKLISTRANDOMNEXT




にほんブログ村 高校生日記ブログへ



成分分析





Tag Friends
Union
Link Banner
リンク貼るもはがすも自由でございます。
バナーはこちらをお使い下さい。
直リンク禁止です!!