Indifferent
置いて行かれた いつの間にか
追いついた いつの間にか
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 限定 |


| - | | - | - |
正式
正式に復活しようかなぁと思います。

みくしはちょっといろんな人に見られてるだろうからね。

それと、決心。

移 転 し ま す ! !
というか、
統 合 し ま す ! !

高1の時から使ってたこのドメインだけど、
新生活に合わせて移転しようと思います!!
統合しようと思います!!
いままでぼやきブログだった場所に
Indifferentは移転します!!
でもここはそのまま。
アド教えてほしい人はコメントしてね♪

それじゃあ、またあっちで♪
| other | 20:51 | comments(19) | - |
| - | 20:51 | - | - |
新アド希望です(´v`)ノ
| ゆこ | 2008/03/16 1:56 PM |
FBCのゆっこです。
ここにコメントするのは初めてです。
是非!新しいアドレス教えて下さい。
| ゆっこ | 2008/03/16 9:03 PM |
新アドおしえてくださいなぁ〜
| ひなこ | 2008/03/22 3:11 PM |
おしえてくだぱい
| 大根足 | 2008/03/22 11:13 PM |
新居地のアドお願いします!
| たかむら | 2008/03/23 11:37 PM |
ごめーん…大根足さん誰ですかー…
| めいぷる | 2008/03/24 9:33 PM |
この名前が一番わかりやすいかな・・・

新アドよければ教えて下さいな(´`)
| 空涙 | 2008/04/01 12:49 PM |
大根足は鳥取にいるそうです
| 大根 | 2008/04/13 12:04 PM |
新アド希望です壁]ω・)ニャ
| いず | 2008/04/25 9:00 AM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/11 1:30 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 3:46 PM |
遅くなりました。
あけましておめでとう。

元気にやってるかい?

新アド教えてくださ〜い
| タチコマ | 2010/01/21 11:13 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 8:03 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 1:49 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/11 1:10 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ut35kxb.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 4:49 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://hxyma27.updown.yen-doller.info/hxyma27/
| ぱんてい | 2011/05/07 12:02 AM |

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://3foy2kh.money.gandam.org/3foy2kh/
| 佐々木 | 2011/06/17 10:16 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://4tmw88v.x.ex-summer.net/4tmw88v/
| カナ | 2011/08/27 8:15 AM |










*ENTRIES*
*COMMENTS*
*TRACKBACKS*
*CATEGORIES*
*ARCHIVIES*
*LINKS*
*OTHRES*
Search this site.
Various

Count


start…06/07/22 PM9:30

Friends' new entries


*Blog Diary Ring*
BACKLISTRANDOMNEXT




にほんブログ村 高校生日記ブログへ



成分分析





Tag Friends
Union
Link Banner
リンク貼るもはがすも自由でございます。
バナーはこちらをお使い下さい。
直リンク禁止です!!